7月になりました。

7月になって、毎日暑い日が続いておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
デスク用扇風機をフル稼働中・今週のブロガーの中田です。

以前、たった一度だけ劇的にローテンションな
ブログを更新したことが……あります。実は。ハイ。
前回の反省点を生かして、若干ハイテンションにいきたいと思います!

うぇーいw

さてさて、そんな事はさておき!
毎年恒例、マーグラ社員旅行が今週末に迫ってまいりました。

そんな、今年の旅行先はーーーーーーーーーーーーーーー??







……






……











長野県・渋温泉ーーーーーーーー!!!!!! 

ワーパチパチ

そう。温泉地です。卓球です。サスペンスです。お酒です。
お酒です。お酒です。お酒です。お酒です。お酒です。お酒です。
(わたくし、お酒・飲み会大好き)
温泉に入れる(そして、お酒が飲める)なんて、日頃の疲れを癒すにはぴったりですね♪

マーグラでは、こんな感じで年に一度、社員旅行があるのですが、
毎年その年に入った新人ちゃんたちがしおりなるものを制作します。
今日はそんな、新人ちゃん3人が作ったしおりをチラリとご紹介しちゃいまーす!

まず表紙ー!

\じゃじゃーん/

h1.jpg





「マーグラ社員の全員のイラスト。」


ちょっw
何人か適当すぎw

ちなみに、温泉の「温」の下にいるのがわたくし、中田です。
完全に悪い事企んだ顔してますね。もしくは、何かを狙っていますね。

個人的には、右端にいるbu●hiさん中央あたりの●igaさんを見るたびに
ニヤリとしてしまいます。
……ゆがんでいる…w
みなさん。どれが誰だかわかりますでしょうか??



で、中面!
コレは渋温泉の地図ですね。

shibu.jpg



こんなにたくさんの温泉に入れるなんて、素敵です。
コミカルな動きで登場している男性たちは、
我がマーグラが誇る社長・チーフ陣ですw
モデル並みの表現力!!!!!!





これは、おみやげが紹介されたページですね~~。

omiyage.jpg


実は、わたくしは長野県のとある村からやってきた田舎ものでして…。
(※現在は合併して市(←重要)です。)
なので、多少は長野のお土産に詳しい……はず。

お土産だと、八幡屋礒五郎の七味とかがオススメです!
山椒の分量が、某有名商品より少なめで、
私的には配合の仕方?が絶妙なのです!
長野県のおそばやさん、定食屋さんには必ずあるんですよ~。

あと、善光寺参りに行ったら是非ぜひチェックしてほしいのが、
善光寺の目の前・中央通り(だったような…)沿いにある、
つるやさんの酒まんじゅう。
私も、実家は近くないのですが、
毎年初詣にでかけると、必ず買ってしまいます。。。
ほかほかふわふわ~~なのです
早く行くと、買いにきた人で、もう店の前は人でいっぱい。
遅く行くと売り切れちゃう有名なおまんじゅうなんですよ。

機会があれば是非♪

なにはともあれ、楽しいしおりになりました。
新人ちゃんたちお疲れさまでしたー!

でわでわ~~