FC2ブログ

アニメと楽曲とあれこれ

寒さが心地いい1月ですね
寒いの好きな私ですが体調を崩しやすい時期でもありますので
日々インフルエンザの恐怖に震えています・・・
みなさんもくれぐれも体調にお気をつけください。

さて、今回は弊社で担当している
アニメ雑誌「PASH!」のご紹介です。

11312068394987.jpg

今月の表紙は『刀剣乱舞』5周年記念特集!
ゲーム、アニメ、舞台と引き続き大人気作品ですね!!
Wカバーは2月から映画も公開される『囀る鳥は羽ばたかない』
ヨネダコウ先生の美麗な書き下ろしになっているので
ぜひ店頭でご覧くださ〜い


ではでは、中身をちらっとご紹介!
こちらは担当させていただいた『ヒプノシスマイク』です。

音楽原作キャラクターラッププロジェクト!
ついにアニメ化の発表もあり大いに盛り上がっていますね〜
新ディビジョンの大阪と名古屋熱いです!!!

今月はイケブクロディビジョンBuster Bros!!!にフューチャーしており
山田三郎役の天崎さんのインタビューが載っております。

11312068451465.jpg

今までの楽曲についてや、チームの関係性など振り返り的な内容になっていますので
まだ知らない!って方は是非この機会に触れて見てはいかがでしょうか!
公式YouTubeチャンネルでは楽曲配信されているので聞いて見てください~

いろんな方とのコラボが話題の『ヒプマイ』ですが
新ディビ名古屋にnobodyknows+とSOUL’d OUTのDiggy-Mo’が楽曲提供しております!
中学生の頃聞いていた私は激アツでした!!!

もう一つの新ディビ大阪への楽曲提供はCreepy Nuts!
Creepy Nutsはラジオから入ったのですが楽曲とてつもなくかっこいいです。。。。

もっぱらラジオが作業BGMの私ですがオールナイトニッポン最高に面白い〜
改編乗り越えてほしい。。。

めちゃくちゃ話は脱線しましたが
今年も何卒よろしくお願いいたします!


イマカワ