FC2ブログ

さっぽろ通信 vol.5


こんにちわ!中澤です。



札幌は、ここ最近私にとっては、とても寒いです。

(道産子なのに、、、東京に約9年くらい住んでいたので身体が暖かさになれたのかな。。。)

ついに暖房解禁しました。

暖房もつけ、コストコのもこもこのブランケットに包まれて、

PCの電気熱と仲良くともに仕事をしている今日この頃です。


季節の変わり目で、体調崩される方もいらっしゃると思います。

みなさまもお身体ご自愛くださいね。





さてさて、話は急にがらりと変わりましてお仕事のお話を。


突然ではありますが。



じゃーーーーーーーーーーん


RENAI KEIKAKU_2018AW_catalog_nakamurarisa_nyukou 



実は、ありがたいことに、

ファッションブランド『RENAI KEIKAKU』さんの

シーズンカタログを2018春夏から担当させていただいておりました!




ガーリー♡♡♡♡♡




添付は一番最近の、中村りさちゃん表紙のカタログです。


担当させていただく際、

RENAIKEIKAKU.png 

という、とても耳に残りやすいといいますか、

「ファッションブランド名で“恋愛計画”って名前!?」と

衝撃を受けた私であります。

ローマ字でしたが。

インパクトすごい!


担当編集さんに伺ったのですが、

どうやらRENAI KEIKAKUさんは

あの!有名な秋元康氏をコンセプターに迎えたブランドさんらしいです。

なので、名前もとってもユーモラスでインパクト抜群!!!!

納得です。


洋服はとってもガーリーで、

T H E ★ O N N A N O K O

って感じです(´○`)ノ゙


M O T E J O S H I

って感じです(´○`)ノ゙




こちらのカタログ、おそらく店頭に行ったら

あるのかな?(…もうなくなっているかな?)と思うので、

もしよかったら店舗に行って見てください!!

(残念ながら札幌にはRENAI KEIKAKUさんの店舗ないみたいなので確認できず……)

洋服もかわいいので、欲しい場合はONLINE SHOPもありますので

ぜひご利用ください♪




以上、今回のさっぽろ通信でした~~

また次回 |゚∀゚)))))