FC2ブログ

JJ×ma-hgra会(新年会)のご報告!

おひさしぶりとなってしまいました、Oホリです。

年が明けてからあっという間に時が過ぎ、
気がつけばもう3月なこのごろですね。
少しずつブログを書いていたところ、
いつのまにか2週間ほど経ってしまいましたが、
今回は、先日2月の21日に開催した、
念願のJJ×ma-hgra会(新年会)のご報告をさせていただきたいと思います!

JJ編集部の方々は、当日イベント直後だったにもかかわらず、
たくさんの方々が集まってくださいましたよ~!
また、幸いにもマーグラJJ班も、フルメンバーで参加することができました。
(調整にご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました!)

私は今回が初参加なのですが、こうした新年会、実に2年ぶりとのことです。
やはりこの人数で集合するのは、相当な困難…。
お忙しいスケジュールを縫ってきてくださった皆様にも、本当に感謝です!


DSC08063.jpg
全員集合した頃には、20人近い大所帯!
お店の広い掘りごたつゾーンは、ほぼ貸し切り状態で使用(笑)
鳥小屋の有名なもつ鍋を次々に注文し、みんなで囲む状態となりました。


DSC08075.jpg
いやー素敵なお姉さま方に、よそっていただいた鍋は格別ですね!
弾力のあるもつも、甘ーいキャベツもとっても美味しかったです!


DSC08061.jpg
腹ぺこであったお腹も満たしつつ、
チーフ山谷を中心としたトークも盛り上がりで
楽しい時間はあっという間、気がつけば閉店もほど近い深夜の2時すぎ。
朝からフル稼働の一同のなかには、
まぶたが重く被さってきている方もちらほら…。
名残惜しく思いつつも、今回はそろそろお開き、ということになりました!


いつもお電話やメールでやりとりはさせていただいておりますが、
直接お会いしていろいろとお話するというのは、
とても楽しくて、また次のお仕事への気持ちが一層高まりますね!

早くも、また3回目を…。
なんてお話ができるほど、素敵な会となりました♪
ぜひぜひ開催しましょう~!

DSC08144.jpg
それでは!