FC2ブログ

気ままに紹介

秋もすぐそこ🍁

こんにちわ~オカムラです😄

最近涼しくなってきて、夜寝る時が快適すぎる今日この頃🌾
暑がりな私にとっては天国のようです。

今回紹介させていただくのはGISELeです。
アイテムもニットとかブーツとか、、「秋」って感じです。

20200917_141019766.jpg

デザイン制作で関わらせていただく際、
シンプルなデザインの中でどれだけ工夫していけるのか。
綺麗に見せていくには?と考える機会が多くあります。

シンプルってかっこいいので好きです。
でもむずかし~~~~~~
毎回「次もっと頑張ろう」と思える雑誌です。
ぜひお手にとってみてください!

夏のディズニーは危険でした。



お久しぶりです!渡邊です!

毎日暑くて暑くて。
外に出るの嫌になりますね〜!

そんな中、一個下の後輩が
「ディズニーのチケット今ならとれます!とっちゃいますね!」
と言ってくれて取ってもらいました(....暑そうだなぁ)

結果めちゃくちゃ暑くて、休憩たくさんしまくりましたが
久しぶりの夢の国で楽しかったです〜〜!
(姪っ子のお土産探しが一番楽しかった)(買いまくりました)

シンデレラ城と撮りたかったのですが
全く写っていない一枚↓↓(笑)(地面アッツ....ww)

image0_20200911122900894.jpeg


現実で夏らしいこと全くしていないので
あつ森で花火大会楽しんだりしてます(か、かわいい

image2_20200911123202020.jpeg


そんな最近の私事情でしたっ(聞いてない)





そんな感じで本題へ
本日ご紹介するのは、Popteen10月号です!


image0 2


カラフルな表紙が目印です!

新専属モデル4名がデビューした記念号です〜

この4人の子たちは私たちの知らないところでも
たくさんの努力をして、勝ち取ったすごい子たちなんです。

専属になってからも応援したいですね〜〜

みなさまぜひ!お手にとってご覧くださいませ〜

まだ夏です。

ご無沙汰しております、陳です!
1月から入社したのでなんと半年が経ち、あっという間に9月に…
コロナや梅雨明けが遅かったのもあり、一瞬だったような気がします。

少しずつではありますがお仕事を任せていただけて、日々奮闘しております!
難しかったり大変だったりなかなかうまくいかないこともありますが、
最終的に完成したときはやっぱりとっても嬉しいです!



その中で今日ご紹介するのは、\ニコ☆プチ10月号/ です!
image0_20200904223421728.jpeg

弊社に届いた見本誌です📖
もう10月号…!ですが表紙はカラフルでパワフルな女の子たちです!
表紙でも盛りだくさんな感じが伝わると思いますが、
中面もどのページもすっごくかわいくて楽しげで元気で!
私はちょっとだけ携わらせていただいたのですが、
先輩方のデザインが皆さんもれなく全部かわいくて!
読んでるともっとできるようにならねば〜〜〜と力をもらいます。

そして、かわいいのはモデルさんたちも紹介してる洋服や付録も!
今の小学生ってこんなにオシャレなんだ〜!?幸せ者だな〜!!と感じます。
こちらは発売中なので、書店等で見かけた際に是非お手にとってみて下さい!



話変わって近況の一枚📷
image1_20200903201803602.jpeg

部屋のしきりはほしくて、のれんを買いました~
夏らしい涼しげな柄で気に入ってます。
でも冬になるとまだ別のものが欲しくなっちゃうかな…


まだまだ暑い日が続きますが、
体調に気をつけて過ごしましょう。

以上陳でした!

夏には…

こんにちは

真夏真っ盛りでお昼に外出すると
肌が炙られているのかというくらい暑くて大変です
日焼けは絶対したくはないので日傘常備しています

ジャニーズのコンサートも今年は中止になってしまい
配信が命綱になっております


今回紹介する本は『東京カレンダー』です
ビール特集になっております

TC2010.jpg

表紙は川口春奈ちゃん
とても大好きな女優さんです

夏はビール行きたいところですが、私は生憎ビールが飲めません
でも色々な種類のパッケージデザインがあって見ていて楽しいです
ぜひお手にとって頂きたいです

暑すぎる。

こんにちは!
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

外はこんなに夏なのに、今年はコロナの影響もあり
夏らしいことがなかなかできずにいる大井です・・・

去年までは毎年、長期休暇をお盆の時期にかぶせて取って
地元の岩手に帰省していたのですが、
今年は親から「まさか帰ってこないよね?」と連絡をもらう始末です。

この調子だと年末年始も帰省できるか怪しいですね。
早くこの情勢が落ち着くことを願っています

家で過ごす時間が増えている今ですが、
私はyoutubeを見る時間がとっっっっても増えました。
最近は、歌舞伎の市川海老蔵さんのyoutubeチャンネルがお気に入りです。
お子さん2人と一緒に陶芸をしたりフラワーアレンジメントをしたり、
人生初の100円ショップではしゃいだり(!)
お子さん(5歳)が一人焼肉をしながら語っていたり。とても微笑ましいです。

Youtuberという職業も、以前より世間的に広まっている気がします!
ということで今回ご紹介するのは、Youtuberきぬさんのスタイルブックです!
Efn1bwNUwAEGglW.jpg

Silkyナチュラルに盛れる! モテる! あこがれ透明感女子のMake&Fashion

1冊まるごとマーグラでデザインさせていただきました。
イマドキな可愛さがたくさん詰まっている、盛りだくさんなスタイルブックになっています!
ぜひチェックしてみてください!